
  • --/--/--(--) --:--:--


ガンス25連

  • 2011/07/16(土) 16:48:09

25連

 昼のガンスで25連勝しました~ やたらと初心者が多かったです。おかげでデュエルに時間がかかりませんでした^^;

 それと、墓守の活躍が素晴らしかったです。たしか13連あたりから25連までの間はずっと墓守を使っていたと思います。


 さて、今日で運を使い果たしてしまったから、これから勝てない時期が続くのか・・・(ーー゛)

ランキング


ヒータ&ウィンを描いてみました

  • 2011/05/03(火) 00:30:13

 突然ですが、霊使いシリーズの「ヒータ」と「ウィン」を描いてみました。

 どちらもpixivのイラストをシャーペン描きで模写したものです(ーー゛)


 「憑依装着-ウィン」

憑依装着-ウィン


 「憑依装着-ヒータ」

憑依装着-ヒータ

 見返してみると、ウィンが少し幼すぎた感じがしますね~ あと、肩の部分がなんかおかしい・・・(-"-)

 まあ、絵を描くのは好きなので、これからもこんな感じの記事を更新していくかもしれないですね~ 

 とはいっても、少なすぎる更新頻度は変わりませんが・・・( 一一)

イザナギ杯 予選決勝敗退

  • 2011/03/21(月) 15:26:54

 昨日、第二回xIZANAGIx杯に参加してきました。結果は予選グループDの決勝敗退となりました。(画像一番左が自分)

 強豪の方にも勝つことができたので、一応結果に関しては満足です^ ってか決勝出場してたらかなり寝落ちの危険性があったので、そういった意味ではまあ良かったのかな?(笑)

 あと、やっぱ墓守は強い! アルマでも勝率7割は維持しているし、一線級デッキとも十二分に渡り合えるデッキだと思います。 

 墓守は何度も晒そうと思っているのですが、何せ自分はまだ所持デッキ(特にガチデッキ)が少なく、数少ない手の内をばらしてしまうことにもなりかねないのです・・・

 もう1つガチデッキが作成できた暁には、晒そうと思います。長い目でお待ちください・・・w

第二回xIZANAGIx杯 グループD 対戦表

 しかし本当にレベルの高い大会だった・・・

チェーンバーン

  • 2011/03/12(土) 16:59:47

チェーンバーン1

 昼に11連したチェンバです。デッキ内容は、記事の一番下にある(続きを読む)をクリックすると出てきます。

 デッキレシピ晒すのは久しぶりですね。まわし方とかはwikiなり何なりを参考にしてください。まあ、「習うより慣れろ」なデッキなので、何度もまわしてミスを減らしていくのが一番です。

 さて、11連できたわけですが、7連景品のクリアーバイス・・・

 「レート低い!」
 「需要ない!」
 「金(BP)の無駄!」

 とまあ、色々と心の中で文句を言いたくなるのですが、仕方ないと割り切るしかないですね・・・

 そうすると、今度は「それならなんでGSやったの?」という疑問が湧いてくるかと思いますが、実は課金を再開したのがごく最近で、とにかくガンスがやりたくてたまらなかったのです・・・

 まあ、なんやかんやで初めて10連越えして、ウルガンの称号を貰えたのでよしとしましょう(ーー゛)

 

続きを読む

地震

  • 2011/03/12(土) 08:58:07

 まさかこんなに大きい地震を経験するとは思いませんでした。天井の蛍光灯が落下してたり、ブロック塀が崩壊してたり、しっかり地面に足を踏みしめているのに視界全体が揺れていたり・・・そんな光景を直に目の当たりにしました。

 とにかく、自分の身内や友達は大丈夫だったのと、家の被害が少なかったのが幸いです。

 あとは、YOのフレやチムメンが何ともなければ良いのですが・・・

 


