
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず仮復帰

  • 2011/01/23(日) 13:43:21

 やっとPCも買い替えることができ、最近割とINできるようになりました。 本格的にイベント等に出られるのはまだですが、内戦などには参加しています。 チームのメンバーも大分増えているようで、本格的に復帰できるのが非常に楽しみです^^ これから順次更新も増えていくと思うので、暇な方はどうぞいらしてください~


チーム「xIZANAGIx」入団

  • 2010/02/11(木) 15:45:04

 YO2もそろそろ終了ですね。ここ数ヶ月間YOほぼ仮引退状態になってましたが、再開しようと思います。何故今頃?と思うかもしれませんが、前のチームリーダーが引退されて、フレにチーム「xIZANAGIx」(以下イザナギ)に入らないかと誘われたので入団を決意し、再開することにしました。

 イザナギはYO2が過疎っている今でも毎週活動していて、活気のある良いチームだと思います^^; 早速今度の日曜内戦があるそうなので、頑張って親睦を深めたいと思いますw

 それでは、チームイザナギの皆さん、これからよろしくお願いします~m(_ _)m

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 話変わります。元TeamAirLocusの皆さん、今までありがとうございました。チームは変わってしまいますが、自分のフレであることには変わりありません。どうか自分とこれからもフレでやって下さいm(_ _)m 楽しい時間をありがとうございました^^;

新シーズン開始,制限改定&デュエルパスキャンペーン

  • 2009/09/11(金) 19:18:43

 今日からシーズン11になるわけですが,制限改定はもちろん,デュエルパスキャンペーンというのもやるそうです。詳細はココで・・・ YO終了フラグな気がしてなりません>< 本当に終了しないことを祈るばかりです・・・


 話は変わって,制限改定ですね^^; 抜けてる部分もあるかと思いますが,改定した部分を書き出してみます。

 新禁止(規制)

  「終焉の王デミス」 「早すぎた埋葬」

 新制限(規制)
 
  「剣闘獣ムルミロ」 「剣闘獣ダリウス」 「生還の宝札」 「大寒波」

 新制限(緩和)

  「リビングデッドの呼び声」

 新準制限(規制)

  「オネスト」 「馬頭鬼」 「ローンファイア・ブロッサム」 「ソーラー・エクスチェンジ」 

  「ダーク・コーリング」 「闇の誘惑」 「奈落の落とし穴」

 新準制限(緩和)

  「魔導戦士 ブレイカー」 「ライトロード・ハンター ライコウ」 「封印の黄金櫃」

 新制限解除

  「デビルドーザー」 「ファントム・オブ・カオス」 「風帝ライザー」 

  「ライトロード・ビースト ウォルフ」 「悪夢の鉄檻」 「思い出のブランコ」 「平和の使者」 

  「抹殺の使途」 「幽獄の時計塔」 「閃光のイリュージョン」 「マインド・クラッシュ」 

  「マッチキル系モンスター」


 デミスが禁止ですね,これでやっとガイアが^^;

 オネストは準制限。それはまあ良いんですが,ライコウとソラエクが準制限ですね。ソラエクは2枚でも十分だし,ライコウ緩和でライロオンラインが復活しそうです>< ウォルフも緩和されましたし。

 剣はムルミロとダリウスが制限でまあまあ抑制にはなった気がします。

 それと,OCGと同じく神宣制限。これはかなり環境に影響するのではないでしょうか。ですが自分にとっては良かったです。奈落も準制限だし,ライザー解除で帝にとっては良いことづくしなので^^;

 ロック系は少し緩和されましたが,神宣が規制されたので何ともいえないです;;

 まあ正直言うとこちらは今はどうでも良くて,YO終了にならないかが本当に心配です(>_<") デュエルパスキャンペーンて・・・本当に怖すぎる((( ;゚Д゚)))・・・

 遊戯王online・ブログ
↑参加中,参考になったらクリックよろですm(_ _)m

新イベント情報~^^;

  • 2009/08/11(火) 11:02:01

新イベント

新イベントが発表されましたね^^; 紹介します~

 トライ   ☆4 光隣のトビウオ (今度種族統一のチーム内限定大会があるので,)
       ☆5 邪龍アナンタ (このタイミングで出てビックリです;・ロ・)!!

 ガンス  ☆5 ヘカテリス (待ってました^^;)
       ☆6 神の居城-ヴァルハラ (やっと来てくれましたヾ(∇・〃)
       ☆7 アテナ (このカードも結構欲しいです)

 エボマ  ☆10 ジャイアントワーム (トライのカードと同様に驚きw)
       ☆20 ネイビィロイド
       ☆30 馬頭鬼 (集めといた異次埋たちが復活しそうです^^;)

 個人的にはなかなか良かったです^^; 馬頭鬼はもちろん,ヴァルハラとヘカテリスが欲しかったので^^; あとは今度チーム内限定の種族統一の大会があるのですが,魚,爬虫類,昆虫,恐竜のみというルールだったのでこのタイミングでトビウオ,アナンタ,ワームが出たのは驚きでしたw

 そして作ろうとしてるデッキというのは・・・勘の良い人ならきずいてるかもしれませんねw その前にDダークも作らなくては><w ではこの辺で~( ´Д`)ノ~


