
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの交流戦

  • 2009/08/18(火) 17:55:39

 久しぶりに交流戦がありました~ 結果はというと,4番手で出たのですがあっさり負けました><
使用デッキは作りたてのDダークです。最終的に手札にガイウス3枚残ってしまったので,まだまだ構築が成っていないと思います。なので調整して構築をもっとまとめていきたいです^^;

 チームとしても惜しくも負けてしまいました(>_<) 自分交流戦ではあまり勝てていないので,次の交流戦ではチームに貢献できるように頑張ります^^;

 P.S 昨日は諸事情により更新できませんでした,すみませんm( __ __ )m


交流戦がありました~

  • 2009/06/29(月) 19:26:35

 昨日「Twilight」さんとの交流戦がありました。6vs6の勝ち抜き戦だったのですが、○○×○○○×と、チームの皆が快進撃を繰り広げてくれました^^;その次が自分の番。これで勝てればこちらの勝利、なわけだったのですが・・・   続きは下で

続きを読む


