
  • --/--/--(--) --:--:--


マテドラトライ結果~

  • 2009/09/27(日) 19:34:55

 本当はもっと参加したかったのですが,結局1日目しか参加できませんでした>< 結果は(続きを読む)から~


続きを読む

トビウオトライ? 1-4

  • 2009/08/15(土) 23:14:46

 気が向いたのでトライに参加してきました~^^; 何トライってよばれてるのか分かりませんが,とりあえず結果報告です^^;(続きを読む)へ

続きを読む

苦痛トライ 2-1 

  • 2009/07/25(土) 00:17:30

 0時回っちゃいましたね,まあそこは勘弁してくださいw また寝坊してトライ最後までやってたもんですから^^;
 
 で,今回のトライの結果です~

 使用デッキ クライスチェンバ
 
 ○帝
 ○六武衆
 ×デミスガイア
 ×剣闘獣(パーミ展開で詰み,賄賂がきつかったです)
 ○ライトロード
 ○闇バーン(プリーステスオーム主体のデッキ)
 ×デミスガイア
 ○帝
 ○グッドスタッフ(初心者かな)
 ×シモッチバーン(惜しかった,因縁のシモバンに負けたのは悔しいw)
 ○デミスガイア(運よく大嵐,ハリケがこなかった^^;ウォールで大反射ダメージ!Σヽ(`д´;)

 以上です~ クライスチェンバ結構回りますね^^; ただクライス3積みだと腐ることが多かったので2枚にして闇の仮面投入しました。 一応明後日改訂版載せときます,はぼ変わってないと思いますがw   では(^ー^)ノ~~
 

苦痛トライ 1-1 結果&使用デッキ

  • 2009/07/03(金) 23:46:45

 苦痛トライに参加してきましたとりあえず3セット確保^^;といっても新パスが18日なのでGSの分のDPも確保しないといけないので、今週はこれで終わりにするかもですw 部活の大会もあるので^^;

 で、結果はこの通りです。

 使用デッキ 次元ダーク
 
 × 次元帝   
 × プリズマー剣闘獣  
 × デミスガイア 
 
 ・・・ここで次元ダークに失望しましたw まあ自分の構築とプレイングのせいなのですがw なのでデッキを変え、
 
 使用デッキ 見習い帝
 
 ○ グッドスタッフ(初心者)
 × プリズマー剣闘獣
 ○ はたき落としハンデス
 ○ 黄泉帝
 ○ ロックバーン
 ○ グッドスタッフ(初心者)
 ○ ライトロード
 × デミスガイア
 × デミスゾーク
 ○ デミスガイア
 × 光ビート 
 ○ プリズマー剣闘獣
 ○ デミスガイア
 × デミスガイア
 × デミスガイア
 ○ ライトロード
 ○ プリズマー剣闘獣
 ○ 六武衆
 × デミスガイア
 ○ 光ビート
 ○ お触れホルス
 × デミスガイア
 ○ D-END 

 ・・・なんてあからさまな結果なんでしょうw ものすごく1キルに弱いですねーw 他のデッキに対しては勝率良いのにw 今回はもうあまり参加しないと思うので、使った見習い帝を晒したいと思います^^;


