
  • --/--/--(--) --:--:--


アルマ開催+更新頻度変更

  • 2009/10/09(金) 21:26:21

 2日に1回更新を目標としてきましたが,どうやらそろそろ精神的に限界のようですw ですのでこれからは制約をつけずに,1週間に2,3回程度の頻度で更新していきたいと思います。では何卒これからもよろしくお願いします~w m(_ _)m

アルティメットマッチ

 あと,アルマ開催だそうですね。操作,ライオウ,サモプリ,ゼータは3あるので自分はあまり参加しないと思います。では~( ´Д`)ノ~


誘惑アルマ途中経過報告~その2

  • 2009/08/06(木) 19:04:51

 アルマもいよいよ今日合わせて残り5日ですね。もう☆290くらいで,目標は300なので最後の報告になると思いますw 結果は(続きを読む)から^^;

続きを読む

アルマ途中経過~^^;

  • 2009/07/30(木) 21:08:22

 アルマの途中経過報告です~(7/27~7/30まで) 詳細は(続きを読む)から^^;

続きを読む

誘惑確定・・・神アルマ

  • 2009/07/13(月) 22:38:25

 アルマ

 以前は☆60が「漆黒のトバリ」なのか「闇の誘惑」なのか分かりませんでしたが、公式サイトで修正されたようで誘惑確定のようです。個人的には次元ダークがまた回せるので良かったです^^;
 
 ☆10   タン・ツイスター (悪くはない・・・かな?)
 ☆20   ドラゴン・アイス (結構良さげ^^;)
 ☆30   スクリーチ (サルベージとかと組み合わせれば・・・)
 ☆40   ローンファイア・ブロッサム (植物に必須らしいです。個人的目玉カード①)
 ☆50   深海の大ウナギ (個人的になんか印象深いw)
 ☆60   闇の誘惑 (言う事なし。いや、むしろ言う事ありすぎw 個人的目玉カード②)
 ☆70   ダーク・グレファー (次元ダークに入る?使ってみないと分かりません)
 ☆80   レアメタル・ドラゴン (え、まだ実装されてなかったのこのカード?w)
 ☆90   ワタポン (効果が発動される瞬間を見てみたい^^;)
 ☆100  正義の味方 カイバーマン (一度使ってみたかったカード。個人的目玉カード③)

 今回は本気で参加します^^; といってもパスの使いすぎには注意しますけどねw ではまた~(^ー^)ノ~~


