
  • --/--/--(--) --:--:--


テイカーエボ

  • 2010/02/14(日) 00:34:14

 久しぶりにエボに参加してきました~ 景品テイカーだけでいいよ パスは300ちょい余ってるんですが、YO3までに多く残しておきたいので☆20までやりました。そしたら当たった相手が全員初心者^^; まあこの環境では無理もないですかね~

なので、

 マッチの1戦目で相手初心者と判断 → わざとサレ → 後2連勝して☆10獲得を狙う

という方法でやったのですが、なんと3回中2回失敗>< ホントに初心者の神引き率は異常だと思います・・・仕様だと思うくらいw

 まあそんな話はともかく明日は自分がチーム入団して初の内戦なので、寝落ちしてなければ参加したいと思います~w では~(´∀`*)ノシ


馬頭鬼エボ 1-6

  • 2009/08/30(日) 16:54:24

 とりあえず馬頭鬼エボに参加しました。といってもあまりやる気が出なかったので,☆20だけ稼いで金曜日の☆10と合わせて1セットだけ確保しました。結果は,

 使用デッキ ハンデス帝

 1 剣闘 ×○○ (久しぶりの神引き,死デッキで逆転^^;)
 2 ネフホルス? ×○○ (1戦目は思わぬクリックミス>< 逆に良かったけどねw)

 ですぐに30稼げました^^; ハンデス帝は今自分が気に入っているデッキです。安定してきたらレシピも載せたいと思います^^;   では~(^ー^)ノ~~

遊戯王ONLINE・ブログ
↑つまらない記事ですが,良かったらクリックお願いしますm(__)m

エボ参加せず・・・

  • 2009/07/17(金) 21:52:34

 今週のエボは参加しません・・・何故かというと,まず1つは部活の大会があること。それともう1つはパスが余ってないことですw 明日には新パス発売されるのでわざわざそこら辺の店で売れ残ってる恐竜パスを買うのは勿体無いし,大会もあるので丁度良いかなと思って今週は参加しないことにしました^^; でもその代わり日曜日にフレのチーム(xIZANAGIx)との交流戦があるので,それには参加します^^;   では今日はこの辺で(^ー^)ノ~~ (こんな感じで,なんとか2日に1投稿頑張って行きたいと思いますw)


