
  • --/--/--(--) --:--:--


アルマ途中経過~^^;

  • 2009/07/30(木) 21:08:22

 アルマの途中経過報告です~(7/27~7/30まで) 詳細は(続きを読む)から^^;


続きを読む

フレとタイマン5連戦(その2w)

  • 2009/07/28(火) 17:52:35

 この間言ってた分の記事です。アルマの記事は次にまとめて書きます^^;
 
 とりあえずネタが無いのでフレとタイマン戦しましたw(1回目はこちら)今回はMP30程度の偵察者を賭けて準ガチで勝負しました。偵察が無くなったら自分のデッキが5つほど消えるので絶対に負けられない戦いでしたw   結果は(続きを読む)で^^;

続きを読む

クライスチェンバ ver1.1

  • 2009/07/26(日) 16:02:49

クライスチェンバ ver1.1

 先日晒したクライスチェンバの改良版です^^;といってもクライス1枚抜いて闇の仮面入れただけですがw 今更だけど晒す必要無かったと後悔してます><w 詳細はここに載ってますので^^;

 これだと更新した内に入らないと思うので今日中にもう1回何かの記事書くと思いますw では~(^ー^)ノ~~  

苦痛トライ 2-1 

  • 2009/07/25(土) 00:17:30

 0時回っちゃいましたね,まあそこは勘弁してくださいw また寝坊してトライ最後までやってたもんですから^^;
 
 で,今回のトライの結果です~

 使用デッキ クライスチェンバ
 
 ○帝
 ○六武衆
 ×デミスガイア
 ×剣闘獣(パーミ展開で詰み,賄賂がきつかったです)
 ○ライトロード
 ○闇バーン(プリーステスオーム主体のデッキ)
 ×デミスガイア
 ○帝
 ○グッドスタッフ(初心者かな)
 ×シモッチバーン(惜しかった,因縁のシモバンに負けたのは悔しいw)
 ○デミスガイア(運よく大嵐,ハリケがこなかった^^;ウォールで大反射ダメージ!Σヽ(`д´;)

 以上です~ クライスチェンバ結構回りますね^^; ただクライス3積みだと腐ることが多かったので2枚にして闇の仮面投入しました。 一応明後日改訂版載せときます,はぼ変わってないと思いますがw   では(^ー^)ノ~~
 

クライスチェンバ ver1.0

  • 2009/07/20(月) 22:29:48

クライスチェンバ ver1.0

 光帝クライスが実装されたので組んでみました。まだあまり調整できていないので今度のトライでするつもりです。   詳細は(続きを読む)から^^;

続きを読む

新パス開けました~

  • 2009/07/18(土) 19:52:10

 アルティメットセレクション発売されましたね。とりあえず2箱買ったパスの内1箱開けてみました^^;内容は,
 
 プレート1 ストゥム1 クライス2 ダムルグ3 ウル5 でしたw 

 ストゥム1しか出てない^^;でもレダメとクライスが3枚欲しかったので次の箱開けて5パスだけ開けました。すると,
 
 ストゥム1 レダメ1 ダムルグ1 ウル2 でした,なんかやたらとウル多かったですw 計7枚も><

 でもストゥムが計2枚しかでてないし,レダメ3枚ゲットできたので良かったです^^; あと10パスは後で開けます^^;   では~(^ー^)ノ~~  

 

エボ参加せず・・・

  • 2009/07/17(金) 21:52:34

 今週のエボは参加しません・・・何故かというと,まず1つは部活の大会があること。それともう1つはパスが余ってないことですw 明日には新パス発売されるのでわざわざそこら辺の店で売れ残ってる恐竜パスを買うのは勿体無いし,大会もあるので丁度良いかなと思って今週は参加しないことにしました^^; でもその代わり日曜日にフレのチーム(xIZANAGIx)との交流戦があるので,それには参加します^^;   では今日はこの辺で(^ー^)ノ~~ (こんな感じで,なんとか2日に1投稿頑張って行きたいと思いますw)

カエルバーン ver1.1

  • 2009/07/15(水) 23:20:19

カエルバーン ver1.1
 
 以前(カエルロックバーン)と紹介していましたが名前変えて改良しました。説明は(続きを読む)で^^;

続きを読む

誘惑確定・・・神アルマ

  • 2009/07/13(月) 22:38:25

 アルマ

 以前は☆60が「漆黒のトバリ」なのか「闇の誘惑」なのか分かりませんでしたが、公式サイトで修正されたようで誘惑確定のようです。個人的には次元ダークがまた回せるので良かったです^^;
 
 ☆10   タン・ツイスター (悪くはない・・・かな?)
 ☆20   ドラゴン・アイス (結構良さげ^^;)
 ☆30   スクリーチ (サルベージとかと組み合わせれば・・・)
 ☆40   ローンファイア・ブロッサム (植物に必須らしいです。個人的目玉カード①)
 ☆50   深海の大ウナギ (個人的になんか印象深いw)
 ☆60   闇の誘惑 (言う事なし。いや、むしろ言う事ありすぎw 個人的目玉カード②)
 ☆70   ダーク・グレファー (次元ダークに入る?使ってみないと分かりません)
 ☆80   レアメタル・ドラゴン (え、まだ実装されてなかったのこのカード?w)
 ☆90   ワタポン (効果が発動される瞬間を見てみたい^^;)
 ☆100  正義の味方 カイバーマン (一度使ってみたかったカード。個人的目玉カード③)

 今回は本気で参加します^^; といってもパスの使いすぎには注意しますけどねw ではまた~(^ー^)ノ~~

6さん大会結果w

  • 2009/07/12(日) 23:16:35

 6さん大会に参加してきました・・・が、1回戦敗退w 初手が初手なだけにこればっかりは仕方ないです><w   大事故の模様は(続きを読む)でw

続きを読む

ガープGS 1-4

  • 2009/07/11(土) 21:20:37

 夜のGS結果です~

 使用デッキ 寒波ライトロード
 
 ライトロード ○
 帝? ○
 光ビート? ×
 次元デュアル × (パワーでごり押しされました><)
 剣闘獣 ×
 
 デッキ変更 お触れライトロード
 
 ライトロード ○
 帝 ○
 デミスガイア ○
 ライトロード ○ (ウイルスゲー)
 ガジェット ○ (弾圧にものすごい怯えてましたw)
 デミスガイア × (ゴーズあったが、巨大化でオーバーキル><)

 結果5連・・・時間はあったけど、パス残り8しかないので明日の大会の分残して終わりにしました。やってて思ったのはやっぱり現環境は寒波ライロよりお触れライロですね^^; ではまた明日~(^-^)ノ~~

自分は嘘つきですw ガープGS 1-3 

  • 2009/07/11(土) 15:11:34

 ガープGSに2度目の出場ですが、使ったデッキはお触れライロですw 昨日見習いor寒波帝で行くとか言ってましたが、予想以上の高騰にどうしても欲しくなり、結局使ったのはお触れライロでしたm( __ __ )m
 
 で、結果は下記の通りですw

 使用デッキ お触れライトロード
 
 弾圧帝 × (ザボルグ入ってたから初心者だと思います)
 お触れライトロード ×
 ライトロード ○ 
 ライトロード ○
 ライトロード ○
 ライトロード ○
 スキドレ次元 ○ (ウイルス1キルw)
 剣闘獣 ○ (たぶんプリズマーも入ってたと思います)
 プリズマー剣闘獣 × (ガイザ幽閉ツヨス)
 
 以上です。6連で止まりました>< 上記の通りミラーがとても多かったです。7連目はガイザを割れずに終了(´д`) 夜は7連したい・・・

今日のGS結果~ 1-1

  • 2009/07/10(金) 23:04:28

 今日のGS結果です。寝てて始めたのが9時だったので10戦しかできてませんw

 使用デッキ 見習い帝

 ? ○ (スタンっぽい?)
 弁慶1キル ○ (大量装備ゴーズを転移で奪ってしまいましたw)
 プリズマー剣闘 ○
 暗黒界+ロックバーン ○ (初心者だと思いますが、コンセプトはフィフ?)
 デミスガイア × (まさかのオネストが入ってて、裏をつかれました><)
 パキケガジェ ×

 デッキ交代 寒波帝
 
 Dエンド ○ 
 ドラゴンビート ○ (たぶん初心者で、鏡の龍とかは入ってないっぽかったです)
 ライトロード ○
 ライトロード × (神引きウイルスゲー、どうしようもなかったですw)

 感想は意外といける気がしました^^;明日はどっち使うか分かりませんが、1セットは確実にとれるよう頑張ります!Σヽ(`д´;)ノ

GS何でいこうか・・・w

  • 2009/07/07(火) 21:31:11

 今GSで何使おうか迷ってます・・・(・。・;)本気で取りに行くならライロか・・・でも自分的に大して欲しいカードでもないので、見習い帝で挑みたいと思ってます。 しかし、ガイア対策をしたとたん勝率が下がってしまいましたorz 寒波帝に変えようかとも思ってますが、皆さんはどうガイア対策しているんでしょう?w それかガイアには事故ってくれると割り切ってしまおうか・・・w てな様な感じでGSで何使うか迷ってますw(というかガイアの対策方法・・・) 
 終わりにします^^;ただの愚痴になってしまいましたねw すみませんm( _ _)m

チームxIZANAGIxさん主催大会に参加&6さんの大会宣伝

  • 2009/07/05(日) 21:44:41

チームxIZANAGIxさん主催大会の結果と6さんの大会宣伝です。 詳しくは↓で^^;

続きを読む

見習い帝 ver1.1 (トライ仕様)

  • 2009/07/04(土) 01:03:57

見習い帝 ver1.1 (トライ仕様)
 
 デミスガイア対策を施した見習い帝です。解説は下で^^;

続きを読む

見習い帝 ver1.0

  • 2009/07/04(土) 00:00:28

見習い帝 ver1.0
 
 自分の主力デッキの見習い帝です。解説は下で^^;

続きを読む

苦痛トライ 1-1 結果&使用デッキ

  • 2009/07/03(金) 23:46:45

 苦痛トライに参加してきましたとりあえず3セット確保^^;といっても新パスが18日なのでGSの分のDPも確保しないといけないので、今週はこれで終わりにするかもですw 部活の大会もあるので^^;

 で、結果はこの通りです。

 使用デッキ 次元ダーク
 
 × 次元帝   
 × プリズマー剣闘獣  
 × デミスガイア 
 
 ・・・ここで次元ダークに失望しましたw まあ自分の構築とプレイングのせいなのですがw なのでデッキを変え、
 
 使用デッキ 見習い帝
 
 ○ グッドスタッフ(初心者)
 × プリズマー剣闘獣
 ○ はたき落としハンデス
 ○ 黄泉帝
 ○ ロックバーン
 ○ グッドスタッフ(初心者)
 ○ ライトロード
 × デミスガイア
 × デミスゾーク
 ○ デミスガイア
 × 光ビート 
 ○ プリズマー剣闘獣
 ○ デミスガイア
 × デミスガイア
 × デミスガイア
 ○ ライトロード
 ○ プリズマー剣闘獣
 ○ 六武衆
 × デミスガイア
 ○ 光ビート
 ○ お触れホルス
 × デミスガイア
 ○ D-END 

 ・・・なんてあからさまな結果なんでしょうw ものすごく1キルに弱いですねーw 他のデッキに対しては勝率良いのにw 今回はもうあまり参加しないと思うので、使った見習い帝を晒したいと思います^^;

フレとタイマン5連戦w

  • 2009/07/02(木) 23:26:00

 早く新パック実装してくれ・・・YOにINしてもやることもなく、暇だったのでフレとMP30カードを賭けて5連戦しましたw
  
 結果は ○○×××でしたw 最初見習い帝で2連したものの、次元ダークに変えたら全く歯が立たず、最後また帝に戻してもメタられて負けましたw
 
 まあトライの調整になったので良かったです^^; ではまた^^;( ´Д`)ノ~
 
 おまけで2枚あげましたw


