
  • --/--/--(--) --:--:--


チーム内戦がありました~^^;

  • 2009/09/29(火) 22:36:40

 おとといチーム内戦がありました。久しぶりにチームの皆と活動できたので楽しかったです^^; 結果は(続きを読む)から~


続きを読む

マテドラトライ結果~

  • 2009/09/27(日) 19:34:55

 本当はもっと参加したかったのですが,結局1日目しか参加できませんでした>< 結果は(続きを読む)から~

続きを読む

ゲリライベント情報w

  • 2009/09/25(金) 20:14:41

新イベント

 見ての通り新イベント情報です。無いかと思っていたので少し安心しました^^;

 トライ

  ☆4 「邪神の大災害」 (再録・・・嫌な予感がしますね・・・)

  ☆5 「マテリアル・ドラゴン」 (なかなか良い効果をお持ちです^^;)

 ガンス

  ☆5 「邪神イレイザー」 (こちらも再録・・・捌いておいて良かったw)

  ☆6 「メタボ・サッカー」 (6連してもあまり嬉しくないw)

  ☆7 「堕天使ゼラート」 (7連がこれか・・・頑張らねばw)

 エボマ

  ☆10 「神剣-フェニックスブレード」 (再録ですが,実はそんなに残念でなかったりw O

                 CGで世話になってますからね^^;)

 
  ☆20 「THE トリッキー」 (いらないよ!w)

  ☆30 「ダーク・パーシアス」 (まあ悪くはないかな・・・)


 まあ・・・ゼラート7連なので,ガンスはまた本気になりそうですw トライは,マテリアル普通に良いし,再録の大災害も欲しかったので意外と満足です^^; エボもフェニブレがあるので^^;(正直そんないらんがw)

 ちゃんとイベント開催してくれたし,景品もまあまあいいと思うのでYOにまた戻れそうです^^; ではまた~(^ー^)ノ~~

 遊戯王ONLINE・ブログ
↑参加中,クリックよろです~^^;

イベント情報無し・・・

  • 2009/09/22(火) 00:03:03

 今日は新イベント情報を書こうと思ったのですが,更新されて無い(llll´ρ`lll)…
 
 テンション下がるばかりです,更新されるのを待とう・・・><

OCGのデッキを組んでみた。

  • 2009/09/18(金) 00:03:14

 自分,OCGはシンクロが出る直前あたりにやめたのですが,なんとなく昔のカードをかき集めてデッキを組んでみました^^; 友達とデュエルしてみましたが,久しぶりにやると楽しいものですね。そのデッキを晒そうと思います。 ※ほぼ手元にあったカードのみで組んでいますので,構築は全くアテになりませんw

 モンスター25 エクストラ1
 
 モンスター25枚

メタモルポット デュアル・ソルジャー フェデライザー 魂を削る死霊 カードガンナー 切り込み隊長×2 ならず者傭兵部隊 異次元の女戦士×2 魔導戦士 ブレイカー シャドウ・ダイバー デュアル・サモナー ブレイドナイト 炎妖蝶ウィルプス×2 未来サムライ ダーク・ヴァルキリア エヴォルテクター シュバリエ サイバー・ドラゴン 雷帝ザボルグ 無敗将軍 フリード カオス・ソーサラー×2 光帝クライス 

 エクストラ1枚

キメラテック・フォートレス・ドラゴン

 魔法10 罠8

 魔法10枚

増援 サイクロン 洗脳-ブレインコントロール 抹殺の使途 黙する死者 思い出のブランコ ライトニング・ボルテックス アームズ・ホール 神剣-フェニックスブレード スーペルヴィス

 罠8枚

聖なるバリア-ミラーフォース 激流葬 ダスト・シュート 砂塵の大竜巻 鎖付き爆弾 鎖付きブーメラン 正統なる血統 蘇りし魂

 計43枚

 ・・・という感じですw まあSDウォリアーズ・ストライクを改良したものですね^^; デュアル+戦士みたいな感じです。

 使っていて特に活躍してくれるのは「エヴォルテクター シュバリエ」。デュアルモンスで,自分の場の装備カードを1枚墓地に送ることで,相手の場のカードを1枚破壊できます。

 そしてもう1つ,「スーペルヴィス」。デュアルモンスに装備できて,再度召喚状態にします。そして墓地に送られたとき,墓地の通常モンスを1体蘇生できるという効果を持っています。つまり,スーペルヴィスをシュバリエのコストにすればかなり優位に立てる場合が多いです^^;

 他にはクライスとのシナジーで鎖爆弾,フェニブレ,砂塵なども入れてます。あとは戦士族同士のシナジーですね。また光と闇の割合が割と良いのでソーサラーも2枚。墓地に送る手段も豊富ですしね^^;

 久しぶりにOCGをやってデュアルの強さを実感しました。YOでもシュバリエなどが実装されたら是非作ってみたいです^^; もちろんブレイドナイトも入れますw

 それと話変わりますが明日からシルバーウィークですね。ですが自分は用事ができたのであまりINできそうにないです>< ですがエボ3セット分くらいは稼げる時間あると思うので頑張ってINしますw

 以上です,では~(^ー^)ノ~~

遊戯王ONLINE・ブログ
↑参加中,クリックよろです^^;

YO熱が冷めきってます・・・

  • 2009/09/14(月) 22:57:57

 まあ言いたいのはタイトルの通りですw 制限改定直前までは,アテナGSもあるしYO楽しくやっていたのですが,DPキャンペーンで完全に熱が冷めてる状態です>< 結局GSも出ませんでした。

 ですので今はINする気が起きません><チームの皆さんは申し訳ないですm(_ _)m せめて週末のイベントには参加していきたいと思ってます^^; それとブログの方は更新続けていく予定ですので,今後もよろしくお願いします(*_ _)

 以上です~ つまらない記事ですみません,明日からはちゃんと書きますw では~( ´Д`)ノ~

新シーズン開始,制限改定&デュエルパスキャンペーン

  • 2009/09/11(金) 19:18:43

 今日からシーズン11になるわけですが,制限改定はもちろん,デュエルパスキャンペーンというのもやるそうです。詳細はココで・・・ YO終了フラグな気がしてなりません>< 本当に終了しないことを祈るばかりです・・・


 話は変わって,制限改定ですね^^; 抜けてる部分もあるかと思いますが,改定した部分を書き出してみます。

 新禁止(規制)

  「終焉の王デミス」 「早すぎた埋葬」

 新制限(規制)
 
  「剣闘獣ムルミロ」 「剣闘獣ダリウス」 「生還の宝札」 「大寒波」

 新制限(緩和)

  「リビングデッドの呼び声」

 新準制限(規制)

  「オネスト」 「馬頭鬼」 「ローンファイア・ブロッサム」 「ソーラー・エクスチェンジ」 

  「ダーク・コーリング」 「闇の誘惑」 「奈落の落とし穴」

 新準制限(緩和)

  「魔導戦士 ブレイカー」 「ライトロード・ハンター ライコウ」 「封印の黄金櫃」

 新制限解除

  「デビルドーザー」 「ファントム・オブ・カオス」 「風帝ライザー」 

  「ライトロード・ビースト ウォルフ」 「悪夢の鉄檻」 「思い出のブランコ」 「平和の使者」 

  「抹殺の使途」 「幽獄の時計塔」 「閃光のイリュージョン」 「マインド・クラッシュ」 

  「マッチキル系モンスター」


 デミスが禁止ですね,これでやっとガイアが^^;

 オネストは準制限。それはまあ良いんですが,ライコウとソラエクが準制限ですね。ソラエクは2枚でも十分だし,ライコウ緩和でライロオンラインが復活しそうです>< ウォルフも緩和されましたし。

 剣はムルミロとダリウスが制限でまあまあ抑制にはなった気がします。

 それと,OCGと同じく神宣制限。これはかなり環境に影響するのではないでしょうか。ですが自分にとっては良かったです。奈落も準制限だし,ライザー解除で帝にとっては良いことづくしなので^^;

 ロック系は少し緩和されましたが,神宣が規制されたので何ともいえないです;;

 まあ正直言うとこちらは今はどうでも良くて,YO終了にならないかが本当に心配です(>_<") デュエルパスキャンペーンて・・・本当に怖すぎる((( ;゚Д゚)))・・・

 遊戯王online・ブログ
↑参加中,参考になったらクリックよろですm(_ _)m

スキドレバルバ ver1.0

  • 2009/09/10(木) 06:10:22

スキドレバルバ ver1.0

 ベストフレンドGPで活躍したスキドレバルバです~・・・が,重大なことを忘れてましたw それは,1日限りのデッキになる可能性があるということです>< ですので詳細は保留ということで。制限改定後でも組めるようなら詳細を書きますが,組めなくなった場合はご了承下さいw (*_ _)

 でもオネストはやっぱり規制されてほしいな~・・・w

遊戯王online・ブログ
↑参加中,クリックよろですm(_ _)m

続きを読む

ベストフレンドGPに参加してきました~^^;

  • 2009/09/07(月) 21:25:16

 うちのチームのリーダー,6さん主催の大会「ベストフレンドグランプリ」に参加してきました。2人1組の大会なのですが,フレのPonzuC(以下「ポン酢」)と組んで準優勝できました^^; 詳細な結果は(続きを読む)から~^^;

続きを読む


