
  • --/--/--(--) --:--:--


アルマ開催+更新頻度変更

  • 2009/10/09(金) 21:26:21

 2日に1回更新を目標としてきましたが,どうやらそろそろ精神的に限界のようですw ですのでこれからは制約をつけずに,1週間に2,3回程度の頻度で更新していきたいと思います。では何卒これからもよろしくお願いします~w m(_ _)m

アルティメットマッチ

 あと,アルマ開催だそうですね。操作,ライオウ,サモプリ,ゼータは3あるので自分はあまり参加しないと思います。では~( ´Д`)ノ~


消しゴムさん(;;・∀・;;)

  • 2009/10/04(日) 12:00:09

 今学校から更新してます~。一度やってみたかったんですよね^^; まあどうでもいい事ですがw まあそれはともかく,更新遅れてすみませんでした,間違えて下書きのままにしてて・・・m(_ _)m

 それでGSの話に入りますが,リアルの用事&寝過ごしで結局3回しか出れませんでした>< 最終日は頑張って朝昼2回とも出ましたが・・・結果は(続きを読む)から~

続きを読む


