
  • --/--/--(--) --:--:--


アンサー

  • 2011/01/30(日) 23:20:07

 A.ブログランキングのブログバナーが修正されました

修正前
ブログバナー
       
修正後
ブログバナー改

 まあ、若干文字がきれいになって、ブレナイのイラストもなめらか(?)な感じになったかと思いますw

 一応これ、かなーり前に修正するとか言っといて全然してなかったんですよね。まあ覚えている人なんて1人もいないと思うけど・・・




    














   え?こんなの修正する意味皆無だって?ええ、わかってますとも。


このブログの・・・

  • 2011/01/28(金) 23:50:07

 何かが変わった(ーー゛) 何が変わったのか分かる人は・・・たぶんいないでしょうw

 ヒントは・・・このブログの「外」

初ユーザーイベントの罠

  • 2011/01/25(火) 18:02:23

 一昨日、チームメンバーのトオルさんによるユーザーイベントに参加しました。参加者は全員チームメンバーだったのですが、新メンバー含め9人もいました。こういう大会的なものは本当に久しぶりだったので、ほどよい緊張が走って楽しかったです^^

 で、結果はというと、準優勝でした。墓守が良い活躍をしてくれました。オートでたくさん調整した甲斐があったものです^^ 準優勝に景品はなかったのですが、何やら「ゴールドパック」という物珍しいパックの購入権が得られたので、そのパックを開けてみました。しかし、価値のあるカードは精神操作くらいしか手に入りませんでした。あとでフレに聞いてみたところ、ゴールドパックは開けるべきではないらしいですね・・・

 まんまとコナミの策略にはまってしまった(>_<)

とりあえず仮復帰

  • 2011/01/23(日) 13:43:21

 やっとPCも買い替えることができ、最近割とINできるようになりました。 本格的にイベント等に出られるのはまだですが、内戦などには参加しています。 チームのメンバーも大分増えているようで、本格的に復帰できるのが非常に楽しみです^^ これから順次更新も増えていくと思うので、暇な方はどうぞいらしてください~


