
  • --/--/--(--) --:--:--


苦痛トライ 2-1 

  • 2009/07/25(土) 00:17:30

 0時回っちゃいましたね,まあそこは勘弁してくださいw また寝坊してトライ最後までやってたもんですから^^;
 
 で,今回のトライの結果です~

 使用デッキ クライスチェンバ
 
 ○帝
 ○六武衆
 ×デミスガイア
 ×剣闘獣(パーミ展開で詰み,賄賂がきつかったです)
 ○ライトロード
 ○闇バーン(プリーステスオーム主体のデッキ)
 ×デミスガイア
 ○帝
 ○グッドスタッフ(初心者かな)
 ×シモッチバーン(惜しかった,因縁のシモバンに負けたのは悔しいw)
 ○デミスガイア(運よく大嵐,ハリケがこなかった^^;ウォールで大反射ダメージ!Σヽ(`д´;)

 以上です~ クライスチェンバ結構回りますね^^; ただクライス3積みだと腐ることが多かったので2枚にして闇の仮面投入しました。 一応明後日改訂版載せときます,はぼ変わってないと思いますがw   では(^ー^)ノ~~
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!

  • From: 遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター |
  • 2009/07/25(土) 07:11:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

