スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


YOCの悪夢・・・><w

  • 2009/08/13(木) 20:40:48

 こんばんは,今日はYOCに参加してきました~・・・ なぜ投稿時刻がこんなに早いのかって? それは1回戦落ちしたからですww 

 今日は予約日で,はりきってYOCに臨んだんですが・・・ 初戦デミスガイアにぶっぱされましたorz 初戦はデミスガイアや剣闘獣でいく人が多いと予測していたので弾圧帝でいったのですが,メタカードを引けなかったのはもちろん,初手に帝3体という大事故・・・>< なんか自分,重要なときだけ事故が多発してる気がします><w

 とりあえずこれからは頑張って抽選に当たろうと思いますw あと1回ならまだ予約もできそうですしね^^;   気を取り直して頑張ります,では~( ´Д`)ノ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れですw私も出ようとしたんですがサーバー切断が10回くらい続いたからあ~もう今日はやる気無くしたorzって感じでさささっと落ちちゃいましたwまぁその後は久々にサルゲッチュをやってましたw最近ハマってしまいましてwww

あ~そうそう、今度からみんなの食事はバナナねwおやつもバナナ、飲み物もバナナジュースwww

とまぁちょっと励ましのつもりで書いたんでwまぁ気楽にやりましょう^^

  • 投稿者: 65925
  • 2009/08/14(金) 02:13:18
  • [編集]

コメントありです^^; サーバー落ち本当に多いですよね>< 自分も昨日それで参加できませんでしたw

まあ今日はYOCの事は忘れて,交流戦楽しみたいと思います^^; 

                    ・・・ちなみに自分,バナナは嫌(ry

  • 投稿者: サイ
  • 2009/08/16(日) 11:22:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

