スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イザナギ杯 予選決勝敗退

  • 2011/03/21(月) 15:26:54

 昨日、第二回xIZANAGIx杯に参加してきました。結果は予選グループDの決勝敗退となりました。(画像一番左が自分)

 強豪の方にも勝つことができたので、一応結果に関しては満足です^ ってか決勝出場してたらかなり寝落ちの危険性があったので、そういった意味ではまあ良かったのかな?(笑)

 あと、やっぱ墓守は強い! アルマでも勝率7割は維持しているし、一線級デッキとも十二分に渡り合えるデッキだと思います。 

 墓守は何度も晒そうと思っているのですが、何せ自分はまだ所持デッキ(特にガチデッキ)が少なく、数少ない手の内をばらしてしまうことにもなりかねないのです・・・

 もう1つガチデッキが作成できた暁には、晒そうと思います。長い目でお待ちください・・・w

第二回xIZANAGIx杯 グループD 対戦表

 しかし本当にレベルの高い大会だった・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。